

運動会

初の運動会
始まりまーす♪
初の3色での戦いです★
(今までの学校は赤白だけだった・・・)

まずは、準備体操・・・

↓全身真っ赤は、紅組の先生。全身青色にしている先生もいた。。。
241059.jpg

つづいて聖火台に点火
去年は白組が優勝したみたい。

5年生の組み体
なんか、こわーーーーい;;
241060.jpg
練習中に落ちてる子を見たって言ってた長女。
来年これに挑戦するのかと思うと、
ちょっとぞぞっ!!

つづいて鼓笛隊***
放課後練習・昼休み練習・朝練
と、まあよく頑張っていました。
4年生はピアニカのみの参加だったから
楽器は選べなかったけどやって良かったって言ってました。

ピアニカ持って更新したり隊形が変わるので、
こっちがどきどきでした。
241061.jpg
241062.jpg

241069.jpg

そして、大好きな玉入れ。。。
フツーのかと思いきや、
なんかカゴが二つ・・・

そして、色のテープがついた玉が何個か転がっていて。
高い方のカゴに色のテープのついた玉を入れられたら、
なんと一気に4点入るらしく!!
4点の玉があるかないかで
だいぶ盛り上がっていました。
241065.jpg

241058.jpg

今回の運動会・・・
なんと旦那クンは欠席;;
どうしても外せない出張が。
子供たちはかなり残念そうだったけど
お弁当は4つでOK


そして、そして優勝は・・・・






241066.jpg


 長女の喜びの舞い!!


最後に忘れず見に行ってきましたよ❤
やっぱり前より大きくなってふわふわでますます可愛くなってた~!!
241067.jpg


旦那クン不在だったのでますますビデオに
気合が入り・・・
写真撮れず。
小学校の名前入りのお揃いの黒のハッピ
紫のはちまきで
かなりカッコ良くきめてくれました。
長女の【ソーラン】
241068.jpg
やっぱり、ソーラン痛 (内股筋肉痛)
ばっかりなってました。

来年は、二女も【エイサー】やるし
5年の組み体はコワいけど・・・

頑張る姿に、またパワーをもらい、また来年にも
期待しちゃいます。

ワタシも満喫したよ♪ 

241064.jpg


Comment

No title

お疲れ様~(^∇^)寒くはなかったかな?
青組大差で優勝だねe-266
長女ちゃんのソーラン見たかったなぁ・・・(;д;)
私でも悔しいくらいだからダンナさんはもうめちゃくちゃ悔しいだろうね(泣)
お弁当も美味しそうe-265

けっこうゆったり見れる感じかな?
こっちは今年はちょっと保護者ゾーンが変わったせいか更に見る場所確保するのが大変だったよ~(>0<)

チビチビちゃんの可愛いちょんちょこりんe-317e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みよひろちゃん☆彡

comment返し遅くなってごめんね~(^∇^)
人数が少ない分迫力にかけるけど長女のソーランやっぱり感動したよ♥
向こうの感覚が抜けずに急いで席取りにビデオ撮りに力入ってたけど・・・けっこう見れた( ´ ▽ ` )
保護者ゾーン変わったんや!!また話きかせてね(*≧∀≦*)

チビチビのちょんちょこりん・・・懐かしやちょんちょこりん(((o(*゚▽゚*)o)))♫

鍵コメちゃん☆彡

お友達は来年しない!と宣言しているらしく・・・続くか微妙やけど;;;
楽しんで参加できたら万々歳やんね(*≧∀≦*)♡
ちなみにRは、惜しくも3位でした。。。(´・_・`)***
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【運動会】

初の運動会始まりまーす♪初の3色での戦いです★(今までの学校は赤白だけだった・・・)まずは、準備体操
プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
