スポンサーサイト


あみぐー♪

こんばんは☆

今日は午後から雨でしたね・・・

夕方遊びに出れず・・・。

おうちでまったり過ごしました~

昨日、スーパーに行ったら

『タイムセール!!!』とか言われて
『12匹290円!』

・・・さんまが。


え?!

迷わず買ってしまいました。。。。

で、昨日は大根おろしと焼き魚。

今日は、『さんまご飯』です。。。
子供たちが『ママ・・・もうイヤ』

って言わないかドキドキです。

大人は大好きだからいいんですけど。

ただ・・・
臭いの苦手だから生姜たっぷり
入れたら

もはや・・・
『生姜ご飯?』

ちょっとさんまご飯とは言えないかも・・・


前置きが長くなりましたが。


引っ越しで遠くなるので
お店から引きあげて来て以来
二女にずっとねだられていたこの子・・・
とうとう、二女の手に。

241056.jpg


241057.jpg

ベビーブロックの中に入ってるし
ベビーらしく裸にしてたんだけど
二女のワンピの余り布で、
ズボン履かせてみました。

二女のワンピとおそろ。
ズボンの前には、直径5ミリほどのかわいいミニミニボタン!!
(パープル)

こういう小さい細かいものダイスキです
見てるだけでウレシ!


お手てには、哺乳瓶です★

同じように作ったのに
後ろの子は女の子

この子は男の子に見えるね

スポンサーサイト

Comment

No title

やっす~いv-10&美味しそうv-10 旬やもんね~ 美味しい時にたっぷり食べちゃおうv-290 大人は嬉しい♪
あみぐ~ちゃん、きゃわいいv-10 おねだりするのもわかるわ~v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12匹で290円!?!?なにそれ~(><)そりゃ買うよね~
そういやまださんま食べてないわ~
さんまご飯v-238食べたい

ちっちゃいボタン見てるだけで嬉しいってわかる!!
そのボタン私も昔ブライスの服でよく使ったよ~(*^^*)
あんな小さいのにちゃんとボタンなトコがいいよね♪可愛い
あみぐるみ・・・この冬挑戦してみようかなぁ(>▽<)

ほぬっち☆

ほんまに旬やんね~!!
でも、意外にも子供にも大人気だったさんまご飯・・・
またもう一回やってるかも。

あみぐ~ちゃん、もうちょこっと待ってv-421
ごめん;;

かぎこめさん☆

ほんとー、値見て、え???ってびっくりしたよ!!

外国産のさんま?!?!
そんなんあるん?・・・て一瞬思った。 

ちなみに北海道産でした~★

みよひろちゃん★

生姜ご飯の様な、、、さんまご飯!!
意外にも子供にも大人気で、
ビックリ!!

次の日、もうないの~?
って言われちゃいました。

そうだったよね~☆
みよひろちゃん作のブライスちゃん服
注文しちゃおうかな♪
あ!そうだ!一緒にオークションしようよ!!

あみぐ~❤もしかしてジヨ様バージョンとか?!笑v-391
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あみぐー♪】

こんばんは☆今日は午後から雨でしたね・・・夕方遊びに出れず・・・。おうちでまったり過ごしました〜昨

まとめ【あみぐー♪】

こんばんは☆今日は午後から雨でしたね・・・夕方遊びに出れず・・・。おうちでまったり過ごしました〜昨
プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
