

タワー②

スカイツリー  
241015.jpg
241011.jpg

リラックマの専門店がスカイツリーの下のショッピングモールに
入ってました。
水族館はあるって知ってたけど
こんな大きいshopだらけとは・・・。

リラクマの店も
商品は、だいたいスカイツリーものばかり。

241012.jpg

そのほかに、ディズニーストアも。
物語の中で チップとデールが作ったぬいぐるみ❤
『モン』と、『ブラン』
だいたい、14センチくらいのキーチェーンで
ふわっふわ♪
大きめのぬいぐるみちゃんもいたけど、ダッフィーが欲しいって
子供たちはずっと前から言っているので断念。。。

241013.jpg
241014.jpg

ディズニーストア全体で8000個限定とか★
原作のアニメ***
かわいいから見てみてね→★


241016.jpg


最後はやっぱり
『雷門』。。。
人形焼きのタイムセールとかで
10個250円で半額だったので味見・・・

241017.jpg

包みがあっつあつでびっくりでした。
焼きたて人形焼き初!!
美味しかったぁ~

Comment

No title

関東なんやなぁv-344 当たり前か(笑) 長女はリラックマ大好きなんよ~ きっと行きたがるわv-10  ダッフィーちゃん、私が欲しいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぬっち★

残念。そらまちやわぁ~;;;
リラックマのスカイツリーバージョン結構可愛かった♪
Tちゃん好きなんやぁ❤知ってしまったら絶対行きたがるねv-344

わかる!うちも!!ダッフィーちゃんもシェリーメイも欲しい~っ!!!!

かぎコメさま♪

ここに来て半年。。。
ほんと最近ようやく
ここを楽しむことが出来るようになってきて・・・。

いろいろあったけど、やっぱりついて行って良かったなと
思う毎日よんv-398v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎコメちゃん★

ありがと~♪こちらこそ感謝だよv-398

うちもこちらで頑張るゥ~♪
非公開コメント

プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
