

音楽発表会

これみーーーーーんな、一年生


676.jpg

二女の『音楽発表会』に行ってきました★

一年生全員で、こんなにいるとは。。。

改めて多いな~と思いました。

題材は『エルマーの大冒険』
元気いっぱいに何曲も歌ってくれて、いっぱい練習したんだろうな・・・と

感動する劇でした。
そして元気をいっぱいもらいました。

ちびちびちゃんは、一番前に一人でいってじーーーっと
真剣にみているなと思ったら、

帰ってから、『くちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ ちゃちゃちゃ♪』
『緑になったら、ガムの木できる~♪』

と覚えて歌っっていたので
大笑いしました・・・

みんなの作品★

お正月休みの間もあみあみ・・・

毛糸の会メンバーさんから『完成したよメール』いただきました


作品22

672.jpg

完成おめでとう★

ふわふわ・ぬくぬくの冬だね!!!

あけまして おめでとうございます★

あけまして

おめでとうございます★


御挨拶がおくれてしまいましたが・・・

この間・・・
『クリスマスから更新してないよね・・・』
って言ってもらって。。。

見て下さってる方もいてくれてる~ なんて。。。


テンションUPさせて書いてます・・・

670.jpg

ちびちびちゃんは雪だるまづくり。。。
上二人は、じいじが作ってくれた『かまくら』に大喜び。。。

実家で雪を満喫してきました。。。


生活するには、雪シーズンの雪かきや、なんせ寒いので
なかなか大変そうで心配に思うこともありますが、

子供達は大喜び

しまいには、玄関に雪を運んできてヒーターをしてもらいながら なんて贅沢な遊び方・・・
雪で、ケーキやごはんと言いながら
ままごと。。。いろいろ作って遊んでました。


毎年のことながら、やっぱり実家はいいですね。。。
いとこも一緒にお泊りできたし
いつも出来ないことをたくさん体験させてもらったコドモ達でした。



→続きを読む

プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
