

happy ハロウィン!!!

数日前から、我が家もハロウィンらしくなってきました。

お友達に教えてもらった切り紙や折り紙***

黒やオレンジの折り紙をつかってかわいい飾りを作っていました★


そしてついに、ハロウィンイベントの日★

『トリック・オア・トリート』!!!

元気のいい声が響きます。

これだけ子供が集まると不思議***

歩いてくる前にザワザワ ザワザワって聞こえてくるんです。。。
ピンポン!!ってなるか?なるか?で
まっている時・・・

お菓子をもらうために、『順番に並んで~~~!!』
の声が何人からか 聞こえてきて、可愛かったです
648.jpg
646.jpg

途中、個人記念写真*間違い探しクイズ*写真探しゲーム*
いろいろと企画してくれて本当にありがとう感謝です★

647.jpg

最後には、全員記念撮影***
楽しかったね!!!!!

ちなみに、、、
うちの三姉妹は魔女に変装して
三人色違いのキラキラマントに、ファー付きの帽子に変装しました

来年もまたできるといいな♪





ちびちびちゃんの運動会

やっと、笑
自分の番になったちびちびちゃん★

姉の運動会喜んで参加していたのに
マルモリ体操『恥ずかしかった・・・』と、ちびちびちゃん。

649.jpg


最後の方でやっと、場所にも慣れ
玉入れ、手遊び、かけっこ
楽しめてました★

650.jpg

先生作メダルとジュースのごほうびに大喜び。。。


3歳の運動会***
何しても、かわいくってかなり癒されて帰りました★


ロハスフェスタ★☆★

今年もやってきました。。。


第15回 ロハスフェスタ
http://www.lohasfesta.jp/

日時…10/8(土)9(日)  9:30~16:30
会場…万博公園 東の広場


mon petit* cocoさん
出店ブース番号*213


東口から一番遠くて、ミニSLとかふれあい動物広場とか、子供ちゃんが遊ぶ広場のすぐ近くみたいですよ!

ワタシも少しですが納品させていただきます。。。
どうぞ宜しくお願いします

みなさん遊びにきてね~~★☆★


運動会。。。

今年も、ハラハラ・・・

また、雨かしら・・・(*_*;;;

去年は、運動会予備日に続きをする、という事態になっていたので
今年は・・・?


と、とても心配でした★


でも、予報の『くもり』とはウソばっかり(*_*;

『晴れ』でした。

帰ってからよくみると、パパはおでこも鼻も顔全体ほっこりピンク色。
ワタシは、つばの大きい帽子をかぶっていて
セーフでした。

心配はしたけど
そこまで晴れなくても・・・




今年は小学生二人になったので、あっちみてこっちみて
なかなか忙しい運動会でした。

でも、退屈しない運動会でした★

途中でビデオの容量がいっぱいになるというハプニングも
ありましたが、最後まで観れました。

ちびちびちゃんも大好きなお砂さえあれば御機嫌で、
一人親の近くで、砂遊びしててくれゆっくり観れました。

感謝感謝


最後の6年生の組み体操はもちろん!!!
5年生のソーラン節も最高!!!

お友達のお姉ちゃんが応援団をしていたことも
あって今年の運動会は、応援合戦も楽しみでした。。。

元気いっぱい、しっかりしゃきっと踊っているのを
みて、感動しました。

何事も頑張っている姿ってステキですね。


長女も二女も踊りにかけっこに、本当に頑張っていて
可愛かったです

大きくなってくれてるなあ。。。
と子供にまた元気をもらいました★


肝心の
運動会の写真は撮り忘れました・・・

かわりに???
この間、早めの七五三詣りに行った時の写真です

643.jpg

神主さんに、神様の存在を教えいただき、
『これからも、お父さん、お母さん、おじいちゃんやおばあちゃん、
おねえちゃん達の言うことをよく聞いて大きくなってね』

といわれるとはっきり大きな声で
『はい!!』
と答えていました★

また、これからも病気せず、大きなケガをせず、
すくすくと大きくなってくれますようにと改めてお祈りしてきました。
プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
