

毛糸の会★

今月は、オトメな感じの『ラリエット』

今月は、先月の課題作品の発表の場でもありました。。。笑

夏休み間近なお忙しい時にご参加いただきまして。。。
ありがとうございました~

この作品はアレンジがたくさん効くので
いろいろ楽しんでお花付けて見て下さいね~

来月もカバン。。。。。

いろいろなシーンでいろいろなカバンを使い分けるの
大好きです。。。

なので自然と、『カバン』の課題が多いかも・・・
(そんなに好きじゃない人ごめんね・・・)
でも、、、
今回は今までで一番の大きさですよ~(^_-)-☆
お楽しみに★

636.jpg
637.jpg
638.jpg

絞り咲き

大好きな花の一つに、
【ポーチュラカ】がありますが。。。

玄関にお花を少し増やしたくなって
耳鼻科の帰りにちょっと立ち寄ったんですが・・・
どれがいいやろ。。。

と思った瞬間に、
『どれがいいと思う~~?』
と聞いてしまいました。
一緒にいた娘達からの答えは、、、口々に、これ!!!!!
えーーーーこっち!!!!!と言い始め。。。
好きな花もいろいろ。
好きな花の色もいろいろ。


しまった

結局、3つの苗を購入することに。
水やりちゃんとするねんで★と言うとすごく嬉しそう。
一瞬しまったと思ったけど、嬉しそうな笑顔を見て、たまには、いいか。。。。
と、思い直し。。。

そして、ワタシも大好きなポーチュラカの絞り咲きを選んだのは、二女。
しかも『絞り咲き』ってのに、ワタシも魅かれて
どんな感じか見てみたくなって気になっていました。
(つぼみばかりでした。。。)



その、ポーチュラカ(ピンク)がやっと、きれいに咲きました。
選んだうちの一つ、ダールベルグ デージー(黄色)も花が増えました

玄関にお花ってやっぱりいいな。。。★
629.jpg


花パンさんイベント*****

Hand Works vol.6



作品を少し。。。。。

624.jpg
625.jpg


あと、、、
夏らしくワタシも愛用中の樹脂ヘアゴム。。。。。を少し。。。

626.jpg

他にも、グリーンや布モノ、アクセサリー、美味しいスイーツ!!
たくさんありますよ。。。


ぜひ、遊びに行ってみて下さいね~★

Hand Works vol.6

Hand Works vol.6


今回もご一緒させていただきます~★

mikiちゃん、りかちゃん達のイベント★

10時から15時までです。
みんな遊びに来てね~!!!


花パン6


今回は、一番上の子が
チラシ配りにめっちゃ興味を示してくれて
有難かったです~。。。

ちびちびちゃんもしたいしたい、と
半分邪魔ばかりしてくれる中、
上二人は、さっさと回ってくれました★

お陰で、一日で完了!!

『あそこ!!ここ!!』
と、指示しなくてもさっさとすすんでポスティングしてくれる姿を見て
(近所だから、道もばっちり★)

また、大きくなったなぁ。。。
としみじみ感じた一日でした
プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
