

ロハス。。。

大雨の中・・・無事ロハス終了しました。

初日はお手伝いには行けず・・・
2日目、店舗に立たせていただきました。。。


目の前で、自分のコドモくらいの子が、ストラップを購入してくれ
嬉しそうに買って行ってくれる。。。


自分の作品を手にとって見ていただける。
それを、目にできて嬉しいの一言でした★


しかし・・・一日立ちっぱなしは
久しぶり。。。。。

腰が痛くなって、足も棒のよう・・・


こうやってモンプチのキノコちゃんやコモカさんは
いつも頑張ってくれてるんだなと、改めて思いました★
アリガタイ*****


いろんな作家さんとも御一緒でき、本当に貴重な一日でした。

みに来てくれた
ママ友のみんなも、ありがとう♪
ワタシの作品を買って下さった方もありがとうございます♪



次は。。。
おなじみ、

『ジャズフェスタ』です。
バスの中での、演奏また観たいな~~♪

イベントのお知らせ。。。

ついに、やってきました。。。
またこの季節が

4/23(土)24(日)
*ロハスフェスタ*
http://www.lohasfesta.jp/index.html

日時 9:30-16:30
場所 万博公園 東広場

*2日間で6万人の集客を誇るビックイベント
お世話になっているmon petit* cocoさんより
また参加させていただきます。。。


5月3、4日
*高槻ジャズストリート★アートの森*

こちらも、mon petit* cocoさんより参加させていただきます。。。

どちらも、人気のイベント★
ぜひ、遊びに来て下さいね~~

お久しぶりです。。。

お久しぶりです。。。
あの津波以来__________________

なんだか、気分がブログを書く気持ちになれなくて・・・


ご無沙汰していてすいません。。。


でも、、、
毛糸の会が予定通りあり、
久しぶりに会った幼稚園のお友達ママ★
たくさん元気をもらいました。


朝の時間は余裕できたけど・・・
今まで、こんなにたくさん元気をもらっていたんだ。。。

って改めて思いました。


被災された方々にも、ぜひ元気になって欲しい。。。
少しでも笑える日が早くきますように。





うちの二女も小学生になり、
小学生グッツも頑張って作りましたよ。

家族に大きな顔をして
『今、コレ作らないとあかんから・・・ちょっとまって

なんて言えて、夢中になれるって快適

ミシンにハマる勢いでたくさん作りました。。。


長女も新しいクラスになり、
二女も新しい生活に。

4月は、やっぱりすべてがリセットされるような感じでいい季節ですね。
逆に3月は我が子が、卒園や卒業でなくても寂しい感じがしますが

いつも、新しいクラスになってから、お友達はできるかな。。。とか何かと心配もしていましたが
3年生になると違いますね。

今は、落ち着いている感じがします。
少しづつ同じクラスになったことがある子も増え・・・
学校生活にもずいぶん慣れてきたな。。。

と、改めて思います。

久しぶりで書くことが多くて
長々と、書いてしまいましたが。。。
4月の毛糸の会もたくさんのご参加ありがとうございました。
久しぶりに会えたみんなには、会えて嬉しかったです。


今回の課題はちょっと難しいところもあるかと思いますので、
追加教室も考えています。

また、困ったらいつでも
メール下さいね★

25日の『Hチーム毛糸の会』
も、みんなに会えるのが楽しみです。。。

プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
