

Petit Bohnouer ?小さなしあわせ?

ケセラさんでの、次回イベントが決定しました★
ちょこっとお知らせ??うふ


第3回 Petit Bohnouer ?小さなしあわせ?

日時:2月26日(金)、27(土)10:00?16:00
場所:Cafe' Que Sera'
。。。とっても楽しみにしているイベントの1つですclover

予定にいれといて下さいね??んムフぼかし

幼稚園にプレゼント★

年末から、取り掛かって途中だった、やかんしき。。。

やかんって、言っても

大きさは、だいたい・・・30センチの大きいやかん。

もしかしたら、

座布団になる???

ってくらい大きい物になりました。


やっと、3クラスのイメージカラー分が仕上がって

ほっとしました。

みんな・・・ほんわか、あたたかいお茶飲んでくれるかな。

先生方にも喜んでもらえて良かった・・・
140.jpg

ティーセット☆

キットを購入してくれていたのに

都合で毛糸の会に出れなかったママ友に。。。
『雪の結晶のコースター』をプレゼント。。。


しばらくお休みだったけど、
後日・・・『ありがとう?』と、おいしいティーセットをいただいちゃいました☆

そして、
何より嬉しいのは心のこもったお手紙付きだったこと。。。

今は、メールなどで手軽に終わってしまう事が多いけど

やっぱり、気持ちのこもった手書きのお手紙は嬉しくなっちゃいます

『ありがとう』 
146.jpg

人気のラスク☆

人気のラスク。。。

ガトーフェスタハラダのラスク

お友達のmちゃんが、一時間も並んで購入!!

それを、おすそわけしてくれました☆


以前Yちゃんからいただいたことがあり、
名前を覚えていなかったワタシ。。。

口にして、ハッと気づきました。

もちろん。。。
すごい美味しいことは言うまでもない!!

ありがとうね☆mちゃん★

145.jpg

ケセラさんに納品へ。。。

139.jpg
Cafe‘Que Sera’さんへ。。。ちょこっと納品へ

mihoさんとまたおしゃべり。。。

また笑う笑う。。。

そして、またまた元気をもらって帰路に。


子供ちゃん達は、、、

パパに預け貴重な1時間でしたムフ・・・


ありがとーーーパパjumee☆thanks4
でも汗今度はお茶させてーーーポワーン

138.jpg


今回の納品は、、、

年末ベビー1、2歳のニット帽が売れてはまって作っていた

続きのニット帽。

チビチビちゃんもかぶれたし、長女7歳もかぶれました★

1?7歳用???きゃー

いや。ほんま、ほんまスッキリーィ

どうぞ??お試しあれ??絵文字名を入力してください

お誕生日ケーキ?!

今日は、お友達2人呼んで遊ぶんだ★
・・・と、はりきる次女♪

お昼御飯も着替えもスイスイ!!

何にも言うことない!!

100点★

食器の片付けもスイスイ!!
やる気になったら、いい子ちゃんです。。。

そのくらい楽しみにしてて。。。

その上、サプライズライン001ピンク pkk

お友達のAちゃんママがおっきーーーーーいケーキを
焼いてきてくれました。
136.jpg


お陰で子供たちにとっては、

まるで『お誕生会』の様・・・

ルンルンで、みんなでいただきました★

ほんとうにふわふわ美味しかったわ。
ありがとうjumee☆thanks4

137.jpg

KoLoRのおうち気分でふわふわ毛糸の会

いつもお世話になっている
Cafe‘Que Sera’さんでの毛糸の会★


詳細が決まりましたので、お知らせします。。。

ご希望の毛糸の会がありましたら、

Cafe' Que Sera'(072-624-1555 または chocopa1006@yahoo.co.jp  まで



 KoLoRのおうち気分でふわふわ毛糸の会

第1回・・・1月25日(月)10:00?12:30
ありがとうございました★終了しました★
コットンリネンで作ろう★おうちのカゴ 
(カゴの直径5?8センチ)

キット内容。。。コットンリネン糸約20g(カゴ3個ほど作れます)、くるみボタン
          レース2種、5種の中からお好きなチャーム1つ付き❤
          (チャームは、カゴに付けてもかわいいですよ?)

持ち物。。。かぎ針(2?4号)
費用。。。mihoさんの手作りケーキにワンドリンク、材料キット込み 

6名様募集です。


132.jpg


第2回・・・2月13日(土) 10:00?12:30
ありがとうございました★終了しました★
たくさん編もう!!お花モチーフの巾着ポーチ
(直径約15センチ)
キット内容。。。メリノウール(ベージュ・水色・グレー)約2.5玉分、ウッドビーズ4つ、
          ワックスコード1m(巾着の口はコードを通します)
        
          ちょっとそこまでのお出かけにも、ぴったりなくらい・・・
           しっかり小物が入ります。
  
持ち物。。。かぎ針(5?6号針)
費用。。。ワンドリンクにスイーツ付き、材料キット込みで 1500円


6名様募集です。

133.jpg




第3回・・・3月9日(火)10:00?12:30

何を入れよう!!ふわふわぺたんこポーチ
(横幅約15センチ・マチは約3センチ)

キット内容。。。メリノウール(ホワイト)、キャンディみたいなボタン
          持ち手を付ければ、
          ちびっこのかばんにもなりそうなかわいいポーチです。
持ち物。。。かぎ針(5?6号針)
費用。。。ワンドリンクにスイーツ付き、材料キット込みで 1300円

6名様募集です。

134.jpg



お友達と★美味しいコーヒーとケーキを食べながら、編み物しませんか???

初心者の方でも、、、大丈夫です。

居心地の良いCafe‘Que sera’さんにぜひ。。。遊びに来て下さい★♪

お待ちしていますうふ

毛糸の会

いつもお世話になっているCafe‘Que Sera’さんで

アミアミ★毛糸の会をさせていただくことになりました。

mihoさん手作りケーキと美味しいコーヒーで、、、

毛糸を通じていろんな方々とお知り合いになれたら嬉しいですわーい


詳細は、決まり次第また・・・お知らせしますclover

132.jpg

キッズマフラー★

いつも、我が子の物は・・・
ついつい・・・後回しぎみ。。。

これではいけない!!あせ
我が子のが一番だろっ!苦笑い

・・・と気持ちを奮い立たせ、手書き風シリーズ矢印上
出来上がったキッズマフラー。

大の仲良しのSちゃんと、おそろいのピンク色がいい❤
とのリクエストにお答えして完成。

早速つけてみて、にこにこポワーン きらきら
やっぱりこの笑顔を見たくて、はまるんだよな ・・・

129.jpg

ゆき雪!!

お正月旦那くんの実家に。。。門松
1日元旦は、珍しい雪ゆき!!!
子供ちゃん達は大喜びで、雪遊び雪だるま
ほうきや、スコップを出してきては、大喜びでした。
131.jpg130.jpg

プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
