

最後の納品に・・・

クリスマス商品の引き取りと・・・
今年最後の納品に行ってきました色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

またまた明るーーーーいアップロードファイルmihoさんと、おしゃべり。。。

あっという間に時間が経ってしまいました。

コサージュちょこっとだけだけど、納品できて良かったです。

そして、そして、、、きらきら
124.jpg

来年には。。。
『なでしこ倶楽部』にも参加させていてだくことに。
題材は考え中ですが。。。

詳細が決まり次第・・・お知らせします。
編み物でどんどん広がる輪clover

本当にありがたいです。
今年一年本当にありがとうございましたにこ♪
みなさま、良いお年を・・・・・・

ありがとう ございました★

今年も本当にみなさまには大変お世話になりました。

ハンドメイドを、始めれたこと。。。
それに伴って、お付き合いさせていただける様になったこと。。。
応援して下さった方々。。。
あたたかく見守ってくれた家族。。。
ワタシの作品たちを、購入していただいた方々。。。
イベントにきてくれたお友達。。。
一緒に頑張ってきた同志。。。


本当にぼかしありがとうございました。。。にこjumee☆thanks4

そして、来年もどうぞ今までと、かわらぬお付き合いを・・・

どうぞ、よろしくお願いいたしますはーと

寒いですので、風邪などひかれませんように。。。

来年もまた、今年よりも一段と素晴らしく充実した年にしたいと思っています。

どうぞ・・・応援して下さいきらきら

コサージュ☆

お友達のmiuちゃんから。。。
オーダーいただいてたコサージュ色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†121
miuちゃん作の素敵なワンピにつけてくれるそう・・・うふきらきら

ボリュームがありすぎるかな???
冬っ!っぽすぎる???うん?
・・・と、いろいろ作ってみたけれど、、
気に入ってもらえたみたい★

急いで仕上げ??あせ
なんとか。。。

時間に間に合ってほっ苦笑い
とても気に入ってもらえた様子でほんと良かったぁ??jumee☆thanks4

happy Xmas!!

12月24日

クリスマスイブに産まれた母親にウールストールのプレゼント★
モチーフつけて。


気に入ってくれたらいいな?☆★☆。・。。*・。*・。・・

123.jpg

毛糸の会。。。

毛糸の会。。。
第2段。。。
参加していただいたmちゃん、sちゃん、mちゃん、hちゃん、、、

どうもありがとう❤

みんなアミアミにかなり興味のある方ばかりやから、
上手で、なかなかの出来栄え!!

実は・・・シュシュもカバンも自分で編まれる方ばかりです★

あたたかいお茶におやつどうもごちそうさまでした。
(mちゃんほんとありがとうね☆。・。。・★)
121.jpg

みんなの作品でーーーす★

122.jpg

いただきもの。。。

今日はまたいただきものですぅ。
みんな上手にお菓子をまめに作るんだよなぁ、、、〈エライ〉
チーズとさつまいもの相性ばっちり。。。
mちゃん、美味しかったよ?ありがとう!!116.jpg

久々のランチ。。。

まだまだ、ぷくぷくの我が家のちびちびちゃんのお手て❤
温かいスープつきで野菜たっぷりのランチいただきました。

メンバーはmiuちゃん、mちゃん、hちゃん、とuたん、yくんと、ちびちびちゃん★☆★
パンの美味しいお店で、帰りにはお土産もゲット!!

帰ってから、またバニラビーンズたっぷりのプリンをいただき。。。
今日は、ホント素敵な一日になりました。
また、行こうね??。
117.jpg118.jpg119.jpg120.jpg

ことりちゃん★

納品後・・・hiyoriさんにおじゃましてきました。
欠品だった商品を、注文していたので。。。
いただいて帰りました❤

我が家のチビチビちゃんの手が届かない間は・・・
ここに飾っとけそうです(*^_^*)

ちょっと大きめのグリーン飾りたいところやけど。
チビチビちゃんが、ひっくり返しそうで(^^ゞ汗
ちょっとまだ無理だよな、、封印(^^ゞ。。。

115.jpg

あと9日だけど・・・

も?うい?くつ寝ると?jumee☆snowman1R
クリスマス?ツリー113.jpg
気がつけば・・・あと9日しかないんだけど・・・汗2
めげずに!!

雪の結晶モチーフのオーナメント^^
フワモコ★シュシュ納品いたします!!
クリスマスツリーに。。。
玄関やお部屋の窓辺に。。。飾っていただけたら幸せ??Heart

では。。。
Cafe‘Que Sera’のmihoさんに会いに行ってきま??す流れ星
114.jpg

mon petit* cocoさんへ・・・

今日は、、納品に行ってきました。
『あみちゃんお嫁入りしたで?!!』とキノコ村さん。
ワタシはキャーと大喜び(^O^)/

『うちの子にめっちゃ似てる❤』と言って下さってたみたいです(*^_^*)
(comariさまコメントありがとうございました)
キノコ村さんは、買って下さった時のお客さまのお話も。。。
ちゃんと覚えていて下さるので本当に嬉しいです。。。

お客さまの声が聞けるってかなりステキ❤
だからこそ・・・
また、頑張ろうって思えるんです★

今日は、そんなあたたかーい気持ちになれた一日でした植木鉢
111.jpg
112.jpg
雪の結晶オーナメントと、ちょうちょのピン納品しました。

今月中は、mon petit* cocoさんは『クリスマスイベント』されてます。
また、ぜひ遊びにいらして下さい

お気に入りのハンドメイド作品に出会えますように・・・ツリー

毛糸の会☆

今回は前回の様なヘマはせずに・・・んー
(前回はさっっ!!撮るぞ!と思ってカメラを手にしてから、、、
電池を忘れてきたことに気づいたんです。情けない号泣)

ちゃっかりデジカメの充電をして持っていきました!!顔 ニコ

題材は・・・クリスマスも近いので『オーナメント作り』
今回は2種類のサンプルを作りました。

みんな結構編みにはまってくれちゃってて嬉しぃいぃぃ??!!
108.jpg110.jpg109.jpg
今回もまた・・・楽しく2時間はあっという間に過ぎ・・・ありがたい1日になりました。。。ラブいっぱい

この企画のお陰で・・・みんなで、毛糸の話ばかりできてほんと楽しいです。
この場を借りてありがとう!!≪感謝≫
 
今年はもう最後かな。
みなさ??ん!!来年もよろしくお願いしますよ??k-5
プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
