

プチ・ボヌール

カフェ・ケセラさんでの・・・
プチ・ボヌール。。。終了しました手書き風シリーズ星

見に来てくださった皆様本当にありがとうございました。
皆様の声がまた活力になりました★ウインク

お片付けが終わったら。。。
打ち上げに参加させていただきびっくり
62.jpg

名刺交換なんかもさせていただき・・・
とっても心あたたまるお話も聞かせていただき・・・

mihoさんのお陰で、素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございましたきゃーハート

tukikoさん、Plumeさん、la merさん、マリキータさん、キノコ村さん、ひーくん、ありがとうございました。
mikiさん、cocoさん、、
また・・・ご一緒させて下さぁーいくり抜きハート1

hiyoriさん

念願の。。。
hiyoriさんにやっと行けました。

とっても優しそうなオーナーさんで、かなり長居してしまって焦り
58.jpg

お外大好き❤チビクンとチビチビちゃんは・・・
隣りの歩道を行ったり来たりお散歩さんぽハート59.jpg
ハハ達は、、欲しいものがいっぱいで。。。
悩んでしまいました。

グリーンの納品にちょうど合ったらしく、、木の箱の中から一番に選べてお得な気分 ハート
ゲットした多肉ちゃんは、また後ほど。。。

今日は雑貨屋はしごして、テンション↑↑アゲアイコン名を入力してください
気付けば、お迎えの時間!!絵文字名を入力してください
今日はお迎え忘れそうなくらい楽しんでしまいました。

たまには、ハハにもごほうび ごほうび ウインク

プチ・ボヌール

イベント参加させてもらいました。
お客さんの反応を見たくて...
ちょこっと行っちゃいましたアイコン名を入力してください

同じ幼稚園のお友達も見にきてくれて、本当に嬉しかったぁハートちゃん
60.jpg

mちゃん、hちゃん、kちゃんママありがとう❤
また元気をもらったよ!!
本当にありがとう・・・〈感謝〉

まだ・・・明日もありますよ?。
お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい★☆★

納品。。。

今日はキノコ村さんに会いに行ってきました??
店内には所狭しとたっくさんの作品が!!!
やっぱり、居心地のいいお店にはずっといたくなるものですよね。
(KoLoRのものはどこ?(^^ゞ汗。。。)
(毛糸玉のゴムが見えるかな、、シュシュやゴム、ピン達)

次から次へとお客さんが。。
「なんか暑いなぁ?冷房入れるわっ」とキノコさん(*^_^*)笑
人口密度のせいかも。。。(●^o^●)
54.jpg

くまちゃんやカゴ達・・・
55.jpg
他にも小さなカバン達もさっそく飾ってもらって、、またまたパワーをもらって帰ってきました(^O^)/
キノコ村さんありがとう??ハート

毛糸の会

毛糸の会。。。
無事?!わたし3終了しました。
57.jpg

うまく伝えられるのかな・・・
なんて、心配したりもしたけど。

みんな、経験者だけあってスイスイ編んでいました。
途中からは、お話しながらもアミアミ。
とっても、素敵な時間を過ごすことができました。

お忙しい中・・・
mちゃん、Saちゃん、mkちゃん、Sっちゃん、ありがとう??↑↑アゲ

また次回を楽しみにしてまーすにこ


ランチ★☆★

今日は、、秋晴れ。。。
とってもいい天気晴
51.jpgしーちゃん達と、お花に囲まれてランチ!!
52.jpgかわいいオリーブの実。。とコスモスcosmos
53.jpg
どれから食べようかなぁーーーメロンパン アンパンマン
テーブルに載せたとたん・・・「いぃーーーい??いぃーーーい??」
と、聞きまくるチビちゃん。。。
待てないのよねぇーこの年齢は・・・笑顔文字

リース作り

もうすぐクリスマスクリスマスアイコン名を入力してください

今年はリースを作りたいな。。。と思って
おじいちゃんに頼んで木のつるを採ってきてもらいましたワーイ!!

50.jpg

ぐるぐる巻いて巻いて・・・
とっても楽しい絵文字名を入力してください

そして、さらに、、どんな花モチーフを編もうかな・・・
いろいろ考えながら・・・が楽しいっっうふふ

池田の温泉

少しづつ色づいてきた秋の山紅葉
ちょっと足を延ばして池田の温泉に行ってきました。。。黄葉したイチョウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
48.jpg
お部屋には露天風呂付き??顔文字・ウインク
大浴場にも、もちろん行ってきましたが。。
(盗撮になっちゃいそうなんで汗)

露天から見える夜の山はライトアップされていて、とってもきれいでした?
49.jpg
子供ちゃん抜きでもう一度・・・
いいお湯??絵文字名を入力してください
3歳??  いや5歳!!若返った気分??
・・・・・いや、絶対若返ったわうんうん

美味しいケーキ屋さん

今日は豊中に出かけたのでひよこ
以前よく買っていた『ムッシュ・マキノ』へ。。。顔文字

店内は以前と変わらず・・・美味しそうなケーキや焼き菓子でいっぱいおいしい
ハロウィン用の焼き菓子詰め合わせもたくさん・・・絵文字名を入力してください
順番を待つお客さんも今日もいっぱいでした。
46.jpg
おつかいに焼き菓子を買ったので、、いろいろ悩んだ結果。。。
久しぶりにちょこっと食べたいね??としあわせ?
シュークリームを買ってもらいました。

バニラビーンズたっぷりで、甘すぎず。。
本当に美味しかった??顔文字
47.jpg

ジェルネイル

子供たちは秋休み。。。
昨日は1番上の子が、初めての『あゆみ』をもらってきました。
学校から帰って先生に褒められた事を、嬉しそうに言ってましたうんうん

子供自身も1年生は、何もかもが初めてで新鮮そうですうさ(によによ)


今朝は・・・
チビちゃんを見ててもらいながら、ハハはジェルネイルですエヘッおんぷ45.jpg

専用のライトで固めるのですが。。。

ツメを処理してもらって、
下塗りをしてもらって、、
ジェルを重ねていってもらいますハート02
スワロのストーンも付けてもらって。。。

かなり時間もかかるのに今回は初回キャンペーンてことで
格安でしていただけました。
(紹介してくれたmiuちゃんありがとう❤)

初回は、かなりお得なんで みなさん気に入った方いらっしゃったらメール下さい★
ワタシからもご紹介しますよ??ニコ

していただいたら気分もガラっと変わるし、その上・・・とっても気さくな方で。
出張して下さるのでチビちゃんいても安心ですよ??おはな

むぎゅうぅ??×××


ふわふわくまちゃんくま 照れる
39.jpg

うちのちびちびちゃんも、1歳だけど・・・
この子をみて、ヌイグルミって思ってくれるみたいで絵文字名を入力してください

見つけたとたん、、むぎゅうぅぅ??がーんってしてくれてましたにこにこ・・・

1歳児にもくまちゃんに見えてよかったよかった あせ
メルちゃんと取り替えてもらって、無事 ほっっふーーーっでした。。。

今日の♪そら♪

今日は子供ちゃんの習い事の日・・・

ふと窓の外をのぞくと…

とってもきれいな空だったから撮ってみちゃったおんぷ

37.jpg

続いて・・・・・
これは、、布休め??にmiuちゃんが焼いてくれたもの上げ上げ↑

頂き物ばっかり撮ってないで…(汗)

ワタシも何かハリ休め??に作らなくちゃ。。。にこにこ・・・ あせ

またまた・・・ありがとうニコちゃん
期待を裏切らず、やっぱりやっぱり美味しかったよ。。。

38.jpg

納品に・・・

昨日は・・・
miuちゃんと納品に行ってきましたハート
36.jpg

オーナーのmihoさんは、またいつもの様に笑顔で迎えてくれ・・・
夕方のお客さんが少なそうな時間を狙って大正解
かわいい店内でまた、、お話ができました絵文字名を入力してください

10月30日31日のプチ・ボヌールぜひ遊びに来て下さいね??ひよこ

小学校へ・・・

昨日は
小学校に懇談で行ってきました。。。

運動会の絵を見て幼稚園のころとの違いにびっくり!!
自画像も、こんなに人間らしいものが描けるようになったんやな。。。
と感動にっこり

帰りにベビーカーで歩いていると・・・
すごくいい香りが。。。
34.jpg

最近、金木犀の香りが所々で漂っていて。。。

秋は本当にいい!!大好きな季節ですうふふはーと
プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
