

運動会

11.jpg

運動会シーズン!!

家の子は、「イナズマ イレブン」を踊るのだとか・・・。

くしで、とかしたり・・・手で裂いたりして手伝いながら・・・
ポンポン作りをしながら、中学の体育祭を思い出したりして。。絵文字名を入力してください

何やかんやで、家族みんなで裂く裂く裂く!!

懐かしいーーー懐かしすぎるっ。。にやり
昔から同じ作り方・・・ー!

とにかく・・・当日、、
新型インフルエンザが、来ないことを祈ろう・・・へへ・・

久しぶりーーー!!

おじいちゃんが作ってくれた、おいもさんが届いたので・・・プレゼント

今日のおやつに、「スイートポテトでも作ろうかなぁーーー」と

言ってみたところ・・・

すかさず、パパは「大学芋がいい!!」にこ


12.jpg

というわけで。。。

久しぶりに作りましたとさ絵文字名を入力してください

子供たちは、あと1個だけ・・・と言って何回もおかわりをしてくれ
ありがたいスマイルハート
お芋さんも、おじいちゃんも、喜んでるよ・・・グッド

納品。。。

双葉Cafe ‘Que Sera’さんに納品させていただきましたぁ。。。

うれしーーーーカラフルハートにこちゃんカラフルハート

オーナーのmihoさんありがとうございます双葉


10.jpg

イベントも楽しみでーーーす!!!絵文字名を入力してください

コーヒー染め第2段


またまた・・・

9.jpg

第2段・・・お部屋の中は、大好きなコーヒーの香りでいっぱい顔1

コーヒー染めのタグ

友達に聞いてワタシも・・・
作ってみましたぁ??ハート

何でも作るって楽しぃーーーーー絵文字名を入力してください

8.jpg

ん??なかなかいい色・・・やったぁ?音符

やっぱり好き❤

ハート2かばんも帽子も編んでて、ぐるぐる編むのは楽しいんだけど・・・

やっぱり、網目のあるドイリー達が大好き♡ハート
パズルのようで、出来上がった時の達成感たっぷりやったぁ?



子育て中の母親は、育児における目に見えた達成感が得られないから・・・
物を作ることでの、達成感でそれを満たすという・・・

今は忙しい忙しいだけど。
いつか・・・達成感と共に、孤独感も味わうのだろうな絵文字名を入力してください

とか。。。
思い直してみたりして、、

また今日一日を大切にって思い子供たちと過ごすのでした。音符

7.jpg

太鼓の達人

ぱすてる01子どもたち念願の・・・
wiiの太鼓。。
買ってもらっちゃいました?♪ 5

6.jpg

子供たちと、時間を決めてする約束はしましたが・・・
しばらくは、ドンドン ドンドンonpuha-to
鳴ってそうです。

ワタシもストレス発散??羊(桃)アップロードファイル羊(青)

薔薇カレー?!

ばらカレー。。。
お土産でいただきました。

えッ!!ピンクのカレールー??

びっくりです。
美味しいの?!

薔薇の花びらが入っているのかと思いきや・・・
【薔薇の香りは致しませんが、薔薇の花束を贈る気持ちで作りました・・・】
と・・・。

2.jpg



もうちょっと・・・ピンクだったんだけどな。

写真が悪くてごめんなさい(-_-;)汗

1.jpg

なんとも変わったカレーでした。
味は・・・・・・・・うーん絵文字名を入力してください

目で「食べる」。。。
視覚効果も大いに関係するもんなんだな、、、って思いました(●^o^●)あはは
ごめんなさい。。。

いちごと、お花の ゴム

2009_0825_030149-IMG_3843_convert_20090913034411_convert_20090913041152.jpg

うちのチビちゃんの薄毛には・・・
このくらいの小さな ゴムが重宝します。

いちごには・・・タネつきです(*^_^*)
お花には、淡水パールつけてみました。

ちびちゃんも、おめかし大好き♡♡♡
結んでもらう間、ずっとじーっとしてますうさ(ハート)

grass yardさん

日曜日のmogitori saleで・・・

とっても・・・気に入ってしまい、連れて帰ってきた子達です。
しーちゃんにもらって、、家の外にも植えてあるんだけど。

2009_0914_161439-IMG_3909_convert_20090915232920.jpg

greenって癒されます・・・ハート

窓に飾ってみました???kusa

2009_0914_162055-IMG_3912_convert_20090915233000.jpg

mogitori se-ru

車酔いしながら・・・汗(-_-;)
行ってきましたよ???
かなり気持ちのよい景色が広がっていました?

17.jpg

昨日とは打って変わって太陽
どこを見上げても、青空青空
空気が美味しい気がしました。
4.jpg
5.jpg

キノコ村さんのブースに到着する前に・・・
ばったりキノコ村さん発見ハート

パパに子供ちゃん達を見ててもらったお陰で。。。
おしゃべりもでき・・・
気に入った雑貨もゲットでかなり楽しかったで?す★☆★

大きいイベントってスゴイにっこり
終始ニコニコのワタシでした?にた

ベタちゃん❤

ワタシの癒し。。。

家にきて1ケ月経ちました。

キッチンでセカセカ料理をしている間・・・
一人黙々と洗い物をしている間・・・

ず???っとワタシを見守ってくれてるんです❤

人魚の様に長い尾びれや背びれ。
鮮やかな青がまたいいわぁ?ハート

2009_0907_151014-IMG_3875_convert_20090913033822.jpg



ひとりで寂しそう???
いいえ?!
ひとりじゃないと他の子と一緒は、けんかするらしいです。。。すかるはぁ・・・

ドイリー。。。

2009_0827_135842-IMG_3853_convert_20090913054808.jpg

これは・・・秋色のドイリー達
もっと編みたい。。。が時間がない・・・タメル君ブルー

今日はあいにくの雨・・・
気分もちょっぴりおちこみ

mogitoriのイベントも大変そう…汗
明日は晴れるかな?

でーきたっ(^?^)

ぐんと涼しくなったので・・・暖かそうなカバンを作りたくなってらぽらぽ
ちょっとした物をいれるのに最適な大きさにしてみました?るん!

無心でぐるぐる編むって楽し?。。。
同じ毛糸がたくさんあったので、2個編めました。
朝、目覚めた子供たちが見つけ「あっ!!欲しい?ハート
と言ってくれ。。。
嬉しいような悲しいような・・・
だってこの子たちお嫁入り先、決まってるんだもの汗
2009_0909_145706-IMG_3886_convert_20090913050929.jpg
プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
