

ニットカフェ 毛糸の会 

ケセラさんにて。。。
ニットカフェ終了いたしました★

ご参加下さった皆様。。。
どうもありがとうございました

美味しいものいただきながら。。。
美味しいコーヒーもいただいて。。。
大好きな編みに浸れて・・・


ワタシも、幸せ??★な一日でした。。。

参加者様の一言。。。
『なんか、おうちにいてるみたいな気持ちになってきた?★』

コーヒーのいい香りが、一段とリラックスさせてくれます。

ただひとつ、、、
心残りはスイーツまで時間がなかったこと。。。

次回はぜひ!!!!

オーナーのmihoさんお世話になりました★

367.jpg368.jpg373.jpg374.jpg369.jpg370.jpg371.jpg372.jpgトミーのかばんさーちゃんかばん
379.jpg383.jpg





あみあみニットカフェ★

KoLoRとやさしいあみあみニット★カフェ

日時:6月21日(月)10時?13時(予定)
場所:Cafe ‘Que Sera’さんにて・・・
 
麻ひも使いの肩掛けポーチを編んだり、
編んでみたい作品を持ち込みしてもOK♪
持ち込みの場合は、ワンドリンク&¥500(^^♪

参考に・・・材料費込みの参加料
●コットンリネンで編むシュシュ ¥900
●ころりん肩掛け麻カバン  ¥1100 です。

編み物でわからないことも、気軽に聞いて下さ?い。


講座の合間にご自由に、お食事のオーダーも可能です。
(参加者様、ランチ希望者あり。。。(^O^)/)

先着8名様(あとわずか!!)  6月19日(土)までに
予約受付終了しました★ありがとうございました★


Cafe' Que Sera'さんまで ? 072-624-1555
または、 mail chocopa1006@yahoo.co.jp  までお申し込みください。

作品について・・・詳しく打ち合わせしたい方・・・
KoLoRブログメールフォームより
または、kanaria.koior@gmail.com まで。。。。

お待ちしております??★



あと。。。もう一つお知らせ★
モンプチで、御一緒させていただいてる・・・
まちさんが主宰する『ことりの森』に所属しています。

最近、有難いことにばたばたしていて
まだ、参加できていませんが・・・
また、良かったら・・・ブログのぞいてみて下さいね★

KoLoRのおうち気分でふわふわ毛糸の会

いつもお世話になっている
Cafe‘Que Sera’さんでの毛糸の会★


詳細が決まりましたので、お知らせします。。。

ご希望の毛糸の会がありましたら、

Cafe' Que Sera'(072-624-1555 または chocopa1006@yahoo.co.jp  まで



 KoLoRのおうち気分でふわふわ毛糸の会

第1回・・・1月25日(月)10:00?12:30
ありがとうございました★終了しました★
コットンリネンで作ろう★おうちのカゴ 
(カゴの直径5?8センチ)

キット内容。。。コットンリネン糸約20g(カゴ3個ほど作れます)、くるみボタン
          レース2種、5種の中からお好きなチャーム1つ付き❤
          (チャームは、カゴに付けてもかわいいですよ?)

持ち物。。。かぎ針(2?4号)
費用。。。mihoさんの手作りケーキにワンドリンク、材料キット込み 

6名様募集です。


132.jpg


第2回・・・2月13日(土) 10:00?12:30
ありがとうございました★終了しました★
たくさん編もう!!お花モチーフの巾着ポーチ
(直径約15センチ)
キット内容。。。メリノウール(ベージュ・水色・グレー)約2.5玉分、ウッドビーズ4つ、
          ワックスコード1m(巾着の口はコードを通します)
        
          ちょっとそこまでのお出かけにも、ぴったりなくらい・・・
           しっかり小物が入ります。
  
持ち物。。。かぎ針(5?6号針)
費用。。。ワンドリンクにスイーツ付き、材料キット込みで 1500円


6名様募集です。

133.jpg




第3回・・・3月9日(火)10:00?12:30

何を入れよう!!ふわふわぺたんこポーチ
(横幅約15センチ・マチは約3センチ)

キット内容。。。メリノウール(ホワイト)、キャンディみたいなボタン
          持ち手を付ければ、
          ちびっこのかばんにもなりそうなかわいいポーチです。
持ち物。。。かぎ針(5?6号針)
費用。。。ワンドリンクにスイーツ付き、材料キット込みで 1300円

6名様募集です。

134.jpg



お友達と★美味しいコーヒーとケーキを食べながら、編み物しませんか???

初心者の方でも、、、大丈夫です。

居心地の良いCafe‘Que sera’さんにぜひ。。。遊びに来て下さい★♪

お待ちしていますうふ

毛糸の会

いつもお世話になっているCafe‘Que Sera’さんで

アミアミ★毛糸の会をさせていただくことになりました。

mihoさん手作りケーキと美味しいコーヒーで、、、

毛糸を通じていろんな方々とお知り合いになれたら嬉しいですわーい


詳細は、決まり次第また・・・お知らせしますclover

132.jpg
プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
