

花パンさんイベント

3月7日*****
花パンのみんなからのお餞別


ここ最近、参加させていただいていたイベント☆
hand works*

今回はやむを得ず参加できず

移動することを知ったみんなから
お餞別をいただきました。。。

ミキちゃん、りかちゃん、hiiragiちゃん、miuちゃん、ねーさん、可憐さん

どれも、心のこもったプレゼントで
すごく気持ちが暖かくなりました。

本当にありがとう♪

これからは、ネットで会うことになるけど
また、いつかイベント御一緒したいです。
お世話になりました。。。


(UPが遅くなってごめんなさい;;)

240309.jpg

イベント★

今日は一日雨降りよくふりましたね;;;

明日は、天気回復するみたい★

よかった~~


今回も娘達が、配りたい!!!

って言ってくれたので (ちびちびちゃんも一人前に参加★)

夕方一緒に配ってチラシはあっという間になくなりました。。。


いよいよ明日・・・


hand works vol.7
日時 11月20日 日曜日  10時~14時
場所 花パンさん

大阪府高槻市富田町2-13-8



特に、スイーツはいつもかなりの人気★
お早めに。。。


冬のあったかアイテムも、ぜひ
探しに来て下さいね。。。


ロハスフェスタ★☆★

今年もやってきました。。。


第15回 ロハスフェスタ
http://www.lohasfesta.jp/

日時…10/8(土)9(日)  9:30~16:30
会場…万博公園 東の広場


mon petit* cocoさん
出店ブース番号*213


東口から一番遠くて、ミニSLとかふれあい動物広場とか、子供ちゃんが遊ぶ広場のすぐ近くみたいですよ!

ワタシも少しですが納品させていただきます。。。
どうぞ宜しくお願いします

みなさん遊びにきてね~~★☆★


mon petit* coco★

9/10から

一ヶ月遅れの誕生会*キノコ狩りに行こう!

開催されます。。。

いつも、お世話になっているmon petit* cocoさんでの
店内イベントです★
記念すべきお誕生日2歳です~~★


モンプチ2h

店内は、キノコちゃんだらけだよ~!!!!!

花パンさんイベント*****

Hand Works vol.6



作品を少し。。。。。

624.jpg
625.jpg


あと、、、
夏らしくワタシも愛用中の樹脂ヘアゴム。。。。。を少し。。。

626.jpg

他にも、グリーンや布モノ、アクセサリー、美味しいスイーツ!!
たくさんありますよ。。。


ぜひ、遊びに行ってみて下さいね~★

Hand Works vol.6

Hand Works vol.6


今回もご一緒させていただきます~★

mikiちゃん、りかちゃん達のイベント★

10時から15時までです。
みんな遊びに来てね~!!!


花パン6


今回は、一番上の子が
チラシ配りにめっちゃ興味を示してくれて
有難かったです~。。。

ちびちびちゃんもしたいしたい、と
半分邪魔ばかりしてくれる中、
上二人は、さっさと回ってくれました★

お陰で、一日で完了!!

『あそこ!!ここ!!』
と、指示しなくてもさっさとすすんでポスティングしてくれる姿を見て
(近所だから、道もばっちり★)

また、大きくなったなぁ。。。
としみじみ感じた一日でした

第5回マルシェドママン 終了☆

第5回マルシェドママン

無事終了しました~★

なんだか、天気には恵まれないイベントでしたが・・・
駅が間近だったのでとは、思えないお客さんの数。。。

今回初めて持っていった樹脂のヘアゴムも
コツコツ好きで作りためた物。。。。。

やっぱり、季節柄かな~~
思っていた以上に、お嫁に行ってくれました。。。

気に入って連れて帰って下さった方・・・・・
どうもありがとうございました。。。

『ことりの森』 の前のブースは
りかちゃんと、mikiちゃんと、お友達のブースで。。。
何だか賑やか☆
ことりの森ブース内では、
まちちゃんと、いさるさんと、お話しもいっぱいできて
ホントに楽しいイベントになりました。。。

そうそう!!
ちびちびちゃんの胃腸風邪で断念して、
結局お店のイベントにでれずお会いできなかったpomme-pommeさんとも
やっと!!お会いできてほんとに嬉しかった~~★


ほんとに、みんなと
御一緒できて嬉しかったです。。。
どうもありがとうございました

さてさて。。。
次は、『五六市』ですよ~~

マルシェドママン☆★☆

5月29日(日)第5回マルシェドママン

場  所 大阪市港区ORC200 環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場
開催時間 11時~16時
ブース番号 19

今回はキッズファッションショ-が開催されます☆


ぜひ、みにきてくださいね♪

『ことりの森』としての、区切りのイベント。。。
みんなに会えるのが楽しみです★


ロハス。。。

大雨の中・・・無事ロハス終了しました。

初日はお手伝いには行けず・・・
2日目、店舗に立たせていただきました。。。


目の前で、自分のコドモくらいの子が、ストラップを購入してくれ
嬉しそうに買って行ってくれる。。。


自分の作品を手にとって見ていただける。
それを、目にできて嬉しいの一言でした★


しかし・・・一日立ちっぱなしは
久しぶり。。。。。

腰が痛くなって、足も棒のよう・・・


こうやってモンプチのキノコちゃんやコモカさんは
いつも頑張ってくれてるんだなと、改めて思いました★
アリガタイ*****


いろんな作家さんとも御一緒でき、本当に貴重な一日でした。

みに来てくれた
ママ友のみんなも、ありがとう♪
ワタシの作品を買って下さった方もありがとうございます♪



次は。。。
おなじみ、

『ジャズフェスタ』です。
バスの中での、演奏また観たいな~~♪

イベントのお知らせ。。。

ついに、やってきました。。。
またこの季節が

4/23(土)24(日)
*ロハスフェスタ*
http://www.lohasfesta.jp/index.html

日時 9:30-16:30
場所 万博公園 東広場

*2日間で6万人の集客を誇るビックイベント
お世話になっているmon petit* cocoさんより
また参加させていただきます。。。


5月3、4日
*高槻ジャズストリート★アートの森*

こちらも、mon petit* cocoさんより参加させていただきます。。。

どちらも、人気のイベント★
ぜひ、遊びに来て下さいね~~
プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
