

WILD RICE

WILD RICE

センター南駅近くのお店にご近所のお友達とランチに行ってきました・・・
11時半openなのに11時すぎには店舗の前は、20人ほどの女の人でいっぱい・・・

『美味しいお野菜がいっぱいた食べれるの❤』
と、聞いていただけだったけど
どんなお店だろうと、ワクワク

『日替わりランチ』をたのんだワタシ
今日は、カレーでした★

お友達は、トマトとツナのパスタランチ とか
お肉のランチ スペアリブ とか
たのんでた・・・

きてみたら、コレ↓↓↓
ご飯はドコ・・・笑

ワイルド ライス1      
山椒のブランマンジェとホットコーヒー →   ワイルド ライス3

このブランマンジェが驚き!!
山椒がデザートになるの?と、ほんと驚き★
後味さわやかで、やみつきになる味。。。

こっちがちびちびちゃんの分
コドモランチ
お野菜がごろごろ入ってて美味しかったんだって。

ワイルド ライス5

子ども用のサービスデザート♪
ワイルド ライス2

いつも子供ちゃんの分までランチ行っても たのめないから
一緒に食べてたりしてたけど
大喜びでぺロリでした★

幼稚園情報とか、あとお買いもの情報とか
病院とかいろいろ聞けて
助かった。。。[感謝]

お野菜好きのワタシには大満足のランチでした


久々ランチ♪

またまた3月の記事の続き・・・

せっかく予定していたのに
コドモの風邪で断念・・・

ようやく久々ランチ決行できました♪

240325.jpg



最近できた!!と言っていたmiuちゃんおすすめ『ゆり』
近所にこんなゆっくりできるところがあったなんて!!

おしゃれな家庭料理といった感じ。

コドモ用には、『+100円』で
お味噌汁と、ご飯がつけれるところも
かなり魅力です。

授乳時代にこんなお店があったらよかったのに
って感じ。


豚の角煮がとろっとろ
お野菜たっっプリで大満足でした


240324.jpg

下の席に予約があって
食後のコーヒーは2階で・・・
と言われ、好きな本を持って末っ子二人は2階へ。

今でも、『Uたんと会いたい♪』
と、何を見てか???
急に言う、うちのR❤

コドモにとっても忘れられないひと時になったようです。。。



ひさびさのランチ♪

前からずーーーと気になっていたお店。。。

なかなか行けずにいたんだけど
やっと念願のお店の、ランチにいけました★


何で、気になってたかって
お昼には必ず、お店の前に車や人でいっぱい。。。

人気・・・っぽかったから♪
入りたくても、いつもいっぱいでした。




デートみたいな二人・・・
509.jpg


店内はこんな感じ・・・
506.jpg
508.jpg


自家製タンドリーチキン★
トマトとカブのパスタ★暖かいかぼちゃのスープと、サラダ付き★
肉そぼろとブロッコリーのパスタ★
507.jpg505.jpg504.jpg510.jpg

最後は、やっぱりデザートでしょ。。。
クリームブリュレ★焼きバナナタルト★
511.jpg512.jpg

久々にゆっくりランチでした。。。
やっぱり、念願叶って良かった!!!

また行きたいな。。。って思うお店でした
プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
