

SOLA PALLET

お餞別にいただいたもので
ワタシの癒しになってくれていたのが
『SOLA PALEET』

木の皮で作られた真っ白なお花が、
下のビンの中に入っている『アロマオイル』の色で
時間の経つごとにピンク色に染まっていく
というもの。


初めてだったのでどんな花が咲くか、
気になりました。
最初は・・・
真っ白なお花
240501.jpg

それがだんだん、
ピンクのアロマオイルを吸っているのがわかります?

240502.jpg


2日間くらいかけてゆっくりと、
こんなお花になりました。

240503.jpg

部屋の中は、このさわやかな香りでいっぱい・・・



実は、前に住んでた方の?
かな、、、

ワタシの鼻は『犬並み!!』
とか言ってオット君はいうんだけど、部屋の匂いが
気になって気になって・・・

別に下水の匂いとかじゃなかったんだけど
人のおうちの匂いが24時間するって
居心地悪いもんですね。

これのお陰で、気持ちも落ち着き・・・
ありがとう

みんな知っててか???
まだ、他にも香り系のお餞別いただいてたので
追ってUPしまーす★
プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
