

デスパレート♬

先月、急にきたメールの中に

『当選おめでとうございます!』

という文字が。


オダギリジョーの
『Hulu』の一ヶ月無料お試し☆彡


その中に『デスパレートな妻たち』を発見!!
以前もう何年も前にNHKでやってたんだよね。


そのころから大ファンで♥


すぐに続きを見始めました( ´艸`)

どこまで観たか忘れてたー;;;


シーズン2か、3か???

5人みんなのキャラが全然違うし、皮肉な笑いとか・・・
ブリーの笑いにまでなりそうな冷静さとか

一番感動したのは、目が見えなくなった旦那を
いやいやながらも(いや、完全にイヤイヤだな笑)介護して
ブランド物が大好きだった彼女が

見かけもドレスじゃなくコットンの服着てたこと。

子供もやっと生まれてて・・・
ほんとに別人になっていたのに
子供の喧嘩の仲裁に怒っていたのに幸せそうに見えたこと。


予期せぬ出来事も常に満載だから余計に
夢中になっちゃいます。


そんなこんなで、最終話シーズン5までぜーんぶ見ました。
(一ヶ月無料体験終了に間に合った・・・・(;´Д`A)


でも、シーズン8まであるんだってヽ(;▽;)ノ
見たい・・・


デスパれ


大き~いお祝い!!

8月中旬のこと***

夏生まればっかりのうちの子。。。

3人まとめて
おじいちゃんおばあちゃんに夏休み中にお祝いしてもらいました。。。
デカイ!!!お祝いパン★

240804.jpg

そういえば・・・『好きなキャラクターをこっそりコドモ達に聞いて!!』
って言われてたっけ・・・

こんなに大きいパンは初めて!!

240805.jpg

もちろん、ろうそくの本数を変え何度も火をつけ歌わされ・・・
コドモ達は大満足!!

クリームをはさんでから焼いてあるようだけど甘すぎずふわふわしてて美味しかった~
こんなに大きくても、大好きなパン★2日で食べちゃいました。。。
おばあちゃんありがとう♪

まだまだ、小4の長女も嬉しそう。。。いつまで、誕生日会喜んでくれるんだろうな。。。

金太郎飴♪

珍しいものがあると
よく買ってきてくれる旦那クン・・・


お仕事で銀座に言った時に
『松屋銀座』でイベントをやっていたとのこと。

コドモ達が大好きな【ちびまるこちゃん】の金太郎飴発見!!

240716.jpg

直径なんと1センチ★
これが手作りだなんて信じられない・・・

240715.jpg


黄色まるおは、バナナ。
赤色まるこは、プディング。
紫色のぐちさんは、グレープ。
青色はなわくんは、クリームソーダ。
緑色たまえちゃんは、メロン。


小さいのに、味がしっかりついているのもすごい

「みつばちハッチ」「ハクション大魔王」とか、他にもいろんな
バージョンがあるらしい。。。
かわいすぎ~~~


【マジカルキッチン株式会社 】→★見てみてね♪

マンゴーパフェ❤

ミニストップの
『マンゴーパフェ』

なんでこんなに美味しいの~~~!!!

240616.jpg

お試しあれ・・・

ロールケーキ♪

ご近所にある

『安食ロール』

濃厚な卵黄とはちみつの生地がむちゃくちゃ美味しい。。。
カスタードとホイップクリームのWクリームも良かった♪

240612.jpg


昔、ドリカムの吉田美和さんにBDケーキのサプライズイベントで
ケーキ作られたんだとか。。。

見てみて→★

サンキャッチャー♪

晴れた日***

サンキャッチャーでこんな感じ。。。

240506.jpg

ブライスちゃんも編みぐーちゃんもきらきら★

240507.jpg

そして、ちびちびちゃんは、、、
太陽からの光のプリズムをけんけんしながら足で踏む・・・・・

240508.jpg

まめまめしく♪

小さい頃は『まめ』って嫌いっていうか
あんまり好きでなかったような・・・

でも、うちの子は大好き★

そして、この春もまめまめしく・・・

朝は。
チーズトーストと・・・『スナックえんどう』

240421.jpg

夜は。
『ツタンカーメン』で
ピンク色の豆ご飯★

240422.jpg

炊けた後、しばらく保温しておくだけで、かなりのピンク色に♪
そして
むき役は、もっぱら末っ子ちゃん。
大好きなようで手伝うと怒る・・・
かなり真剣にむいてくれます

こんな、まったり時間も幼稚園に行ってしまったら
もうないね・・・と思いつつ。




今日のおやつはこれ↓
井筒八ッ橋本舗の『まっちゃわらび』

240423.jpg

パパの出張土産♪
『えーーー!!ばあちゃんち寄ったん?ぱぱ』
『えーーーーー!!!!!ワタシも一緒に大阪行きたかったぁ!!!』

・・・と少々不機嫌な子供達・・・

車での移動でかなり遠くに越したと実感しているらしく
新幹線で日帰りできるならうち達も
今すぐ行く!!!
と言いだした様子。

時間はかからないけど、今度はおカネがかかるんよね;;




このおやつ
濃いめの抹茶が大好きです★


春の味

4月10日

おばあちゃんから、『春の味』が
届きました。

末っ子が一生懸命に持ってこの大きさ・・・
すごく大きいのを送ってくれました。

ヌカといっしょに・・・

240332.jpg

今年は食べれないかなと思っていたので
ウレシ❤

2、3日はタケノコづくしで堪能させてもらいました♪

まずは、おさしみ★
ワサビ醤油がサイコー!!





続いて叔母からのいただきもの***


叶 匠壽庵
『あも』

240409.jpg

絶妙なやわらかさがたまらない・・・

小豆とおもちのシンプルな組み合わせなのに
不思議

これは、大ファンになりました。
おためしあれ♪
↓↓↓

あも
プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
