

SHERLOCK

この間、また・・・

NHKで
「SHERLOCK/シャーロック」が放送されましたね。。。

ベネディクト・カンバーバッチ めちゃくちゃカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
勢いづいてまた、もう一度シャーロックのシーズン2を観ました*

1話ごとに90分とかの長いお話。
映画を見ている気分になります。
サスペンスなのにシャーロックとワトソン二人のやり取りが笑えるーーー。
ユーモアのセンス抜群!

マイクロフトの吹き替え版声優さんの優しい声も、
一見優しそーーーうに見える表情も好き♥
モリアーティの異常な表情もクセになる( ´艸`)


シリーズ3は、おそらく2013年の秋に放送されるだろうと言われていたのに
多忙のため2014年に延期が決定したのだとか。

しかも、もうモリアーティは戻ってこないらしいね(´・ω・`)・・・
とにかく早く続きが観たい・・・

新年★

新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
ございます・・・


なかなか今日時間とれなくて(´・ω・`)
ご挨拶が遅くなってしまいました。

でも
体は元気です・・・


昨年は大事な毛糸の会のみんなとのお別れがあったけど
日々、フェイスブックやブログでの繋がりにありがたい元気をもらっています。
改めてありがとう♬
(↓引越し当日の写真です・・・)
お見送りをしようと、おうちで待っててくれたみんな
本当にありがとう(๑≧౪≦)。。。



今年はまったり自分のペースで
ハンドメイドを楽しんでいきたいと
思ってます。


どうぞよろしくおねがいします。
お別れ★2

ただいま★

8月上旬、
八天堂のクリームパン持って新幹線で帰省・・・。

いろんな想いでを作りに♪
楽しみすぎる♪

240712.jpg


あっという間の2週間・・・
もっともっとこの日が続けばいいのに。

8月16日
ただいま


お盆渋滞はなかったけど、事故渋滞に巻き込まれ何度も休憩しながら
朝10時半ごろに出てもつくのは
真っ暗な夜9時前。


遠いねぇ~・・・

【ぜんぜんcomment出来てなくてごめんなさい(*_*;】

お見送りしてくれたみんなありがとう(^_-)-☆ 
ダイスキ

うさあかちゃん♪

学校からのプリントで
『うさぎの赤ちゃんいりませんか?』


240622.jpg

案の定、しばらくやかましく欲しい欲しいと
言っていた二女。

懇談の時に学校に行ったので小屋をのぞいてみました。
むっちゃかわいい色・・・

10センチくらいの小さな身体に
ワタシまで内心『欲しい・・・』

今は賃貸で無理なのを忘れて
親子で小屋に張り付いてみてました

きたーーーーー★

届いたーーーーーあ★

ハリボーのゴールドベアは食べたことあったんだけど・・・
グレープフルーツは初めて♪

心のこもった手紙と一緒に♪

嬉しいお届物★

240408.jpg


『アリガトゥゴジャイマス。ウレシデス。』

さくらまつり♪

4月7日
ここにきて10日くらいかな・・・

まだ何とも笑えるくらい
不便な感じだけど

いちいち、あれはどこやこれは?って行動がとまって
物探しからの出発となる・・・・・


しかし!気分一新!!
子供達と歩いて10分

さくらまつりにでも行こうか
と、来てみたら

結構な豊富な出店にちょとびっくり!!

ちょっとかわってる出店↓

ナチョス
あげたこ (え、たこやき揚げちゃうの????!!)
揚げスパ (パスタも揚げちゃう・・・)
ナン付きインドカレー (その場でナンを焼いてくれるインド人さん発見)
マッコリ
ビール
トッポギ

他には、定番焼きそば・わたがし・・・・
まだまだたくさん・・・・・


240405.jpg
240406.jpg


ちょっと変わった出店発見のお陰で、
十分な気分転換になりました・・・

BB会

3月12日

ついに最後となってしまったBB会・・・

今日は、友達のわんちゃんもいっしょ♪
むっちゃくちゃかわいいの♪

末っ子も、退屈せず。


たくさん話せました★


Sちゃんが作ってくれた香ばしい鶏肉とルッコラのサラダも最高!!!
グリルがあるうちに、うちも試してみたいな

ああーーーー会いたいよ~
Kたん(わんちゃんの名前❤)


240312.jpg

やっと、、、

ホント、バタバタな毎日でした***

やっと、、、
やっとネットができるようになったよ★

お世話になった皆様。。。
改めて記事にしますね。。。

まずは、お礼まで*****

好きなもの

今は亡きおじいちゃんが
いつもお土産で買ってきてくれていた番匠のかに飯
子供のころから、大きさも入れ物も変わらず。

これをみると
おじいちゃんの姿を思い出します。。。


今度は、母親が『へしこおにぎり』  と一緒に
お土産にしてくれました。


240227.jpg

これは、絶対に無くならないで欲しい駅弁!!!

カーネーション

NHKの連続テレビ小説「カーネーション」
毎回すごく楽しみにしています


最初は、母親が観ていたのを
横からのぞいて観ただけでしたが・・・


ハンドメイド内容
デザイナーとして世界的に有名な「コシノ」一家がそのモデルということで
かなりはまっています。

ヒロイン・小原糸子役の尾野真千子さんの『岸和田のカッコイイお母ちゃんぶり』も面白い ...

尾野さん、御自身も四姉妹の末っ子らしいですね。
三姉妹つながりもあって、気になるのかもな・・・




プロフィール

*kanaria*

Author:*kanaria*
【KoLoR】 “コロル”

とは・・・ポーランド語で「色」の意味。。。

ワタシらしい作品を...
作っていきたいな。。。。。


作るの大好き、お話ししながら編むの大好き、
そんなワタシと毛糸の会の様子を
綴っています。。。

最近の出来事
カレンダー
あみあみ♪ あみアミ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
オーダーやメッセージは、こちらから→
お気軽にメッセージ下さい★ こんなの欲しい★こんなのあったらな★など オーダーも賜ります。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも~♪

3*sister handmade&zakka

M's blog

m.houseのフェルト雑貨

**N-Quadrifoglio**

つらつら行こう

**Lentement**

luire

mocha LIFE

namのくらし

ぶらんちタイム
ブロともになってね★

この人とブロともになる

きてくれて★ありがとう♪
コロルのおうち。。。イロイロ***
オーダー受け付けております★ お気に入りの作品がありましたら お気軽に上部メールフォームからどうぞ★
いらっしゃいませ(^_-)-☆
来て下さってアリガトウ★
edita.jp【エディタ】
ちょっと見てみて(*^_^*)/
最新コメント
みなさん、コメントアリガトウ~~★ (*^_^*)
委託させていただいてるお店
